これは最初の方にあった方が分かり易いかも。

CSR=コミュニケーションサポートルーム 教育学部の心理学の先生(発達障害アスペルガー症候群自閉症スペクトラム等の専門家)と相談できる場所。指導教官に連れて行かれた。が、その後は主な相談窓口となる。自分は特に困ってもいなかったのだが、結局、何故連れて行かれたのかよくわからないままだった。

※さらには、休学届を出す際等、折に触れて「親を呼んで面談する」と言う。親を呼べということ自体が私に対する偏見が何かしらある、もしくは人格を認めていないことではないだろうか。理由を知りたい。

以上。

 

※2017/10/26

これ、最初にとか以前に項目分けた方がいいですね。

ちょっと構成とかもう少し真面目に考えます。