ステータスとかお断りとか自己紹介とか。

今はただの猫飼いの引きこもり無職。

復讐したいとか恨み辛みを公にしたいとかというより、

どっかに吐き出しとかないと自分が先に進めない、と、

思ったので、なんとも自分勝手な理由です。

 身バレは自分はもう失うものがないので別にしてもいいです。

名誉毀損だーって言って来てもらっても全然大丈夫です。

いろいろ弁護士さんなどの意見も聞きましたが、

司法の世界ってシビアに判定するんだな、と思ったのと、

裁判など起こしても自分が精神的なダメージを負う方が大きいなと思ったので、

そんなパワーはありませんでした。

自分は勝手にどうにかして幸せに生きるので、

わたしにあれこれした人たちは別の絶対に交差しない世界で生きて下さい。

という気持ちです。